宮前スポーツ.net 仮オープン!!

宮前でスポーツを「する」「見る」「支える」ポータルサイトを制作します。

宮前区の皆さんが参加できる「スポーツチーム」や「スポーツサークル」はたくさんあります。
スポーツ指導者なども宮前区を拠点に活動されている方もたくさんいます。
しかし、「情報はどこで入手すれば良いの?」という声をよく聞きます。
そこで、宮前いきいき通信の発行も行う総合型地域スポーツクラブ「ファンズスポーツクラブ宮前」は、
宮前区の住民のみなさまが「スポーツ」や「健康」を手に入れるためのポータルサイトを作成することにしました。
宮前区の皆様から「〇〇小学校を拠点に少年野球のチームをやっています。」
「宮前区内のみなさんとウォーキングのサークルをやっています。」など参加者を募集しているチームやサークルの情報、
「〇〇の資格を持っていて地域の健康増進に貢献したい」という人の情報を募集しています。
さらに、スポーツや健康に関するイベントや宮前区内在学・在住・在勤のスポーツ情報
(〇〇の全国大会で〇位になりました)など宮前区に関する情報も随時募集しています。

www.miyamaesports.net

掲載希望の方は「掲載団体・派遣者募集」のページのメールフォームから情報を送ってください。
一緒に便利なサイトを作っていきましょう!!

2020年11月02日